Jazz雑記帳

しがない備忘録さ

Jazz 雑記帳にでもしようかね

本気でこのブログの存在忘れていた。Jazzを聞いて備忘録つけたくて、新しくブログでも立ち上げようかなって思ってたら、いたいたこんなところに。こんなブログが。もうしょうもない過去記事はちょっとお蔵入りさせていただいて、Jazz色に染めたいと思います。

一日お気に入りを一曲見つければ、一年で365曲お気に入りの曲ができるんだ。

なんて素敵なんだ。

実際お気に入りの曲なんてそう容易く見つからないけどね・・・

独断と偏見で好き・嫌いのメモ帳にする予定です。

本音を言うと最近本当に物忘れがひどくて、ここに書かないと曲名も演奏者の名前さえもおぼえられないから、書いて覚えようっていう魂胆です。

お付き合いくださいませませ